
何かやりたい時に目的達成までの道のりは1本じゃなく複数本あった方が良いかもしれないし、あまり色々な導線があると乱雑になってしまいかねないですね。どっちが良いのやら?今回はそんなアップデートの紹介です。
2025/04/11 付けで Microsoft 365 管理センターのメッセージセンターに、以下のメッセージが公開されました。
▼ (更新済み)Microsoft Teams:チャットとチャネルのリストの上部にある[新しいアイテム]メニューから新しいチャネルをすばやく作成します




少し古い情報のようにも思えますが、一般提供は5月中旬~6月下旬なのでまだ一般提供期間中です。
“Microsoft Teams :「新しいアイテム」メニューから新規チャネル作成” の続きを読む